今日は 仕事を早引けして

帰路につきまして。。

 

 

 

いつもより早い時間の空は

とても明るいですよビックリマーク晴れ晴れ

 

 

 

 

寄り道でもしようと

氏神さんでもある地元の神社へ 

行ってきました。。虹

 

 

 

風舞う境内では たくさんの木々から

葉が舞い落ちていますクローバー

 

 

 

木々の間からは 太陽がまぶしい!!晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社に行くと 

邪気をとってもらいたいので

身体が軽くなるイメージ

ですが

 

 

 

相性があるようあせる

 

 

 

同じ神社を 参拝しても 

身体が重くなる人もいるそう

です汗

 

 

 

気にしてないと ちょっとした変化だと

気づかないかもしれませんねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

当然 身体が重くなる神社は

相性が良くなくて

健康に悪影響を及ぼしますガーン

 

 

 

身体が重く感じるのは

土地の影響らしいのですが

合う人合わない人が

あるようです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社に行って

 

 

身体が軽くなった!

元気になった人・・

 

 

逆に 身体が重くなった!

疲れやすくなった人・・

 

 

はたまた 何も感じなかった!

変わらない人・・

 

 

 

 

皆さんは どうでしたかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

参拝の際は

日頃の感謝の気持ちを 

お伝えくださいねウインク

 

 

 

 

今日の気づきに感謝です赤薔薇