夢をかなえるために

何をされていますかはてなマークはてなマーク

 

 

 

短期の目標を掲げると

よいと聞きます爆  笑

 

 

 

1年後、3年後などの目標です

 

 

 

ある人は

1年後の自分はリーダーに昇格し

年収が〇〇〇万上がっているとか

 

 

 

ある人は

3年後の自分は独立し

〇〇〇〇人と交流しているとかびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつうな私は

そんな大きな目標は

おこがましいので照れ

 

 

 

とにかく行動することと

しています

 

 

 

小さな行動も積み重ねが大事

なんです

 

 

 

無理しない生き方も

重要ですよねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は連休2日目・・

 

 

 

コロナの影響で仕事は5連休なのです

 

 

 

5連休を生かして

縫製の練習がてら

自分のワーク服を作成・・ウシシ

 

 

 

久しぶりにパンツを作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

一年前に作った頃より

見た目が上達している気がしますひらめき電球

 

 

 

 

イチョウイチョウ

 

 

 

 

ウエストゴムを引っ張りながらの

ウエストの落とし縫いが難しかった・・

 

 

 

明日 もう一枚作る予定なので

スムーズに縫えるようにリベンジですグッド!

 

 

 

実は ウエストが大きく上がりすぎてしまい

飾り紐を臨時に作り

調整できるようにしました汗

 

 

 

裾も長く上がったので

5㎝切って 作り直ししましたしあせる

 

 

 

思ったより時間かかった・・な照れ

 

 

 

材料代が約3000円なので

買ったほうが安いかもしれませんね汗

 

 

 

でも 出来栄えには満足ビックリマーク

 

 

 

仕事に着ていこうと思います爆  笑

 

 

 

皆さんは

どんな休日をお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと地味な柄だけど

適度な厚みの生地は

種類が少ないのです汗

 

 

 

両脇にポケットもありますよ音譜

 

 

 

 

紅葉紅葉

 

 

 

 

実際作ると 難しい服たちですが

チャレンジしないと 技術は上がらないので

これからも頑張りますぞグッド!

 

 

 

今日の気づきに感謝です照れ