久しぶりのブログです・・チョキ

 

 

 

あれから  色んな事がありまして

落ち込むことや  うれしいことが

幾度となく起きました・・笑い泣き

 

 

 

今思うと

いろんな  気づきがありました!!

 

 

 

一つに

キャメレオン竹田さん

動画がありますキョロキョロ

 

 

 

タロットの解説のテンポも内容も

好きなんですけど

 

 

ポジィティブ波動

送ってくれる場面があって

 

 

 

例えば

仕事でうまくいかない時

 

 

 

 

できないじゃなくて・・

自分は

できる・できてるじゃん・できちゃったよ・・

という言葉・・

 

 

 

 

私には

とても効果がありましたお願い

 

 

 

自分が行き詰ったときに

心で唱えてます

 

 

 

動画をご紹介しますねコスモス

 

 

 

 

 

 

この動画だけじゃなくて

ほかにも  いい言葉を伝えてくれていますよ

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

毎日 

1つの小さな目標をクリアしていく

 

 

 

次の日は

もう1つの小さな目標をクリアしていく

 

 

 

そうして  続けることで

うまくいかないこともあるけど

 

 

 

確実に 

はじめより進歩しています爆  笑

 

 

 

自分ではできていることに

気づきにくい盲点もあります

 

 

 

 

 

 

目標は  小さなことでよくて

 

 

 

料理だと

今日は  この切り方で

明日は  次の切り方を

マスターするという感じ

 

 

 

大きな目標だと

すぐにクリアにできるか

わからないですからね

 

 

 

ほんとに  

小さなことでいいのですショボーン

 

 

 

 

 

 

最初の1歩の時に

踏み出せずにいたことが

 

 

 

だんだん抵抗なく

踏み出せるようになっているのです

 

 

 

夢がかなわなかった・・

がっかりすることがあったら・・

違いますよ・・

 

 

 

そこまで進んできたあなたは

後悔はしていないはずです

 

 

 

ほんとうに進むべき道が

それだけ絞られてきているから

意味があるのですよびっくり

 

 

 

蓄積された経験は

ここまで来るときに

見つけた得意なことを教えてくれます

 

 

 

得意なことを通じて

進んでみようという目標を

絞ることができてくるのです

 

 

 

 

 

好きでやってみて

無駄に終わる経験は

一つもありません

 

 

 

 

 

少し肩の荷が下りて

やる気がわいてきた気がしますウインク

 

 

 

小さなジャンプを

積み重ねてみませんか

 

 

 

今日の気づきに感謝しています・・

 

 

 

 

 

いつもの吉備津神社に

今週末もに行ってきます・・

浄化できてるかな・・・照れ