細かいことに執着しない人は

達観した見方のできる人・・

 

 

 

普通の人に比べ 心が広い

複数の視点から物事を見ることができる

不安がなく 心に余裕がある

 

 

 

そんな人のことを

達観している人というそう

 

 

 

うらやましいな・・デレデレ

 

 

 

不安がないなんて 

そんな人いるのかな・・はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

あらゆる知識をつけることで

余裕は生まれてきます

 

 

 

完璧すぎず

不向きなことは諦めも肝心だそう

 

 

 

これはありがたいな・・びっくり

 

 

 

できないことを認めていいんです

 

 

 

努力の向こうに

達観した考えは

ついてくるのでしょうウインク

 

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

 

達観の反対語は

盲目・・

 

 

 

周りが見えておらず

論理的な考えを言う人

 

 

 

そうなっていないかな滝汗

 

 

 

気を付けようと思います

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

 

コツコツと知識を学びながら

 

 

 

余裕のある考え方ができる人になりたいな・・

 

 

 

今日の気づきに感謝ですウインク