異文化に触れる・・

 

 

なんだか

かっこいい響き・・ラブ

 

 

視野が広がる

自分を見つめなおす

将来を考える

などのメリットがあります

 

 

来月からの 新天地での仕事では

ベトナムの文化

少し触れることができそうです

 

 

英語が全くできない状況で

どうしたもんかと思ってます・・ガーン

 

 

音譜音譜音譜

 

 

文化というと

縫製の業界も文化でして

 

 

色んな企業の文化に触れてみて

夢に向けての構想は膨らんでます

 

 

これからもたくさんの技術を

身に着けますよ

 

 

ゼロからプロへ・・

 

 

そんな心境ですショボーン

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

昨日は

ベトナム料理の店に行ってきまして

 

 

おいしいと知られるお店に

朝1番に入店です

 

 

定番の牛肉のフォーと

生春巻き、揚げ春巻き

チェーという甘いデザート

 

 

日本人向けの味ということで

食べやすかったし

とってもおいしかった。。デレデレ

 

 

(画像がなくてごめんなさい)

 

 

 

店員さんは

もちろんベトナムのご夫婦で

 

 

 

にぎやかなベトナム語が

飛び交ってます

 

 

 

かかあ天下な感じの会話と取りましたよ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ベトナム料理の後は

喫茶店でおすすめの珈琲と

今 流行のふわふわパンケーキ・・

 

 

珈琲は程よく濃い香りと味で

私好みでした

 

 

 

 

ふわふわのパンケーキは

シフォンケーキのようなきめの細かい生地で

あっさりな味に甘いホイップが合います

 

 

ピンクマカロンピンクマカロン

 

 

帰り道にある メロンパン屋さんの

アイスクリーム入りメロンパン・・

 

 

熱い日には 格別ですね

 

 

 

 

全部 旦那さんにおごってもらえて

ハッピーな一日でした!!!!