一晩寝ると 

昨日まで出来ていなかったことが

出来るようになるという

経験はあるでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

一晩寝ると

良い案が浮かぶこともあります目

 

 

 

不思議ですよねウインク

 

 

 

でも 研究によると

 

 

 

睡眠には 

難しい問題を 

解決してくれる可能性があり

 

 

 

寝ると 脳が

情報を 伝達しやすくなるそうです

 

 

 

脳は 休んでいる間も 

活発に処理しているのですねピンク薔薇

 

 

 

睡眠中に 記憶の処理をしていて

睡眠をまたぐと

忘れたことと 覚えていることが

はっきり分かれるそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 縫製の新しい技術を

習っているのですが

うまく出来なくて 悩んでいまして・・汗

 

 

 

すぐに出来ないで

当然の技術もありますが

出来ないことを急かされますと

焦りますね滝汗

 

 

 

日々の積み重ねで

出来なかったことも

出来るようになるのは

子供も大人も同じなんですねウインク

 

 

 

一晩寝ると 少しずつ呑み込めて

出来るようになることを 実感しながら

進んでいこうと思います

 

 

 

今日の気づきに感謝しています照れ