今 気になる言葉に

ウォルトディズニーさんの名言がありまして

 

 

 

人を惹きつける魅力がある言葉ですおねがい

 

 

 

どの言葉も ワクワクしてきて 

よしやってみようと 思える気持ちになります良いので

 

 

 

たくさんある名言の中で 気になる言葉は・・

 

 

 

 

 

 

もし それを夢見ることができれば

その夢を叶えることができる

 

 

 

私の人生での 全ての逆境、困難、障害の

おかげで 私は強くなった・・・

何か悪いことが起こったときは 

気づかないかもしれないが

歯を食いしばるようなときこそが

最良のときであろう

 

 

 

 

 

難しすぎて 叶えられそうにない夢だと感じている今

結果が出てないと少々急ぎすぎていると

周りはそう言ってくれます汗

 

 

 

夢見ることができれば 一歩ずつ近づけれれば

夢を叶えることはできるはずですねビックリマーク

 

 

 

今 まさに 習いたてなので 

できなくて もどかしいことが多いですが

逆境 困難 障害のおかげで

さらに強くなれる自分がいます汗

 

 

 

歯を食いしばることを避けずに

また一歩 上手になっていく自分を創造し

良しとしていきたいですねビックリマーク

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

いい言葉を目にすると

創造力が増してきます

 

 

 

まずは小さいことで良いので

行動することが大切ですね

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

ここ岡山は 日中は暖かい日差しがありまして

過ごしやすい天気です照れ

 

 

 

昨日から 体調を崩しまして

寝たきりでした・・笑い泣き

急な温度変化には要注意ですね

 

 

 

今日の気づきに感謝ですウインク