今日は仕事納めでした照れ

 

 

 

今日から休みの方も多いでしょう

 

 

 

朝の通勤時

車の少なさにちょっとびっくりでしたビックリマーク

 

 

 

今日の仕事も

初めての事や2回目の事と

刺激たっぷりで

入念に仕上げて 確認をもらいに・・

 

 

 

何とか 合格をもらうことができまして

日々の成長を感じれましたウインク

 

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

 

今のところ 職場では

向上心が見えると評価されているのですが

毎日 気になることを思い出しては

気を取り直す日々が続いています汗

 

 

 

前向きにさせると言うことは

その人の自己肯定感を

高めるようにすることです

 

 

 

自己肯定感とは

自分はできるという意識の事で

 

 

 

できたことを認めていく方法

良いようです

 

 

 

指導のポイントでは

褒めるのではなく 認めることです

 

 

 

認められると嬉しいですよね

 

 

 

良かった事を確認しあうのも

いいでしょう

 

 

 

前向きな気持ち

やる気 が出てきますよね

 

 

 

 

 

 

褒めると調子に乗ると

言われたのですが・・汗

 

 

 

それは 言葉が悪いのでははてなマークと思います真顔

 

 

 

指導力に問題が有りそうですよ真顔パンチ!

 

 

 

認める事に こだわりすぎず

一歩引いて 

自分を見つめていきたいと思います!!

 

 

 

今日の気づきに感謝です照れ