じっくり考えるほうなので

イライラされたりして

困ることが多いんですが・・滝汗

 

 

 

これってマイペースなのでしょうかはてなマーク

 

 

 

マイペースと言うと

マイナスイメージがありますが

 

 

 

メリットも たくさんあるんですよニヤニヤ

 

 

 

周りに惑わされず 

地道にコツコツ努力できることや

 

 

 

焦らず 冷静で 

的確な判断をし 事なきを得られたり

 

 

 

芯がぶれず

貫き通す心の強さを持っていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

自分の力を 無意識のうちに

把握しているので

仕事の時間配分や計算を

しっかりこなしているそうです

 

 

 

自分のことを

等身大で向き合えることは

いかなる場面にも対応できる

必要な能力と言えますウインク

 

 

 

とはいえ

イライラされると焦りますよね汗

 

 

 

良い面を理解して

備わっている実力を生かして

力を抜いていきたいと思います

 

 

 

今日の気づきに感謝です爆  笑