やばいな・・ ピンチだな・・と思うとき

へこまずに チャンスだと思おうビックリマーク

 

 

この言葉は

今 かなり心に響いていますニヤニヤ

 

 

実は

昨日 仕事で失敗し かなりへこみました・・

 

 

朝も お腹が痛くて

かなりのダメージを感じてます・・汗

 

 

結果は 何とか失敗はカバーされ

注意で済みまして・・

 

 

バツが悪い感じがしています滝汗

 

 

毎日 少しずつプラスになっている

頑張っている自分を

褒めることも大切ですよねピンク薔薇

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

ネガティブな思いを 感じ続けていると

さらに ピンチな出来事が起こるらしく

 

 

なぜ こんな目に合うのか・・

と泣きたくなりますよね笑い泣き

 

 

でも 解決するには

どうしたらいいのかと考え 

行動に移さないと 

状況は変わらない・・のです

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

よくある 失敗とは

成功まであと一歩というところで

そうとは知らずあきらめてしまうことだ

という名言がありますビックリマーク

 

 

ピンチを乗りこえるとき

本来持っている力が発揮され

必要な悟りを得て

行動が大幅に変化するそうです

 

 

ピンチはチャンスですよウインク

 

 

その経験を通して

進化し レベルアップするということ・・

 

 

進化した自分がいると言うことは

楽しみでもありますね目

 

 

失敗は成功のもとですし

へこまず 頑張りたいと思います

 

 

今日の気づきに感謝です照れ