今日も 朝から 天気がいいですo(^-^)o

空には 綿菓子のような 雲がちらほら

 

片付けが 苦手なわたし

でも 何とかしたい(*^▽^*)

 

わたしでも できた 断捨離は…

1日 10個 

何かしら 捨てること

毎日 続かなくても 大丈夫

でも 意外と 効果抜群爆  笑

 

使えると思って しまっていた小物

捨てるタイミングを忘れていた 紙類や本

小さいものも なんでも大丈夫

 

今日頑張ったのは 

古い携帯の 処分

なんと 4つも  \(^-^ )

 

燃えるもの 使えるもの 

燃えないもの 水没させるもの

なんとか 捨てれそう

 

皆さんの 断捨離は どんな感じでしょう?

 

 

断捨離をすると 運気が上がる( ^ω^)・・・

いらないものを捨てることは

少しづつ 自分にとって 必要なもの

が見えてくるということ

 

必要なものを 選び抜く判断力が

身につくそう

 

捨てることで 嫌な気も 

一緒に捨てている

毎日 捨てたい感情は いっぱいよ

 

必要なものしか 買わないように

少しづつ なっている 

自分もいて うれしいよウインク

 

今日も 感謝です