今日は、部活終わったら


3ちゃんと、まっきーと3人で

遊んだーーー


ツタヤ行ったーー

理由は

3ちゃんがCD借りたかったから

うん




そのあと


マルショクとか行ってクソおもろかったwwww


また行きてwww





今日はね


部活行かんかった^^


頭痛かったからね^^


てか、これ、


陸部男子共通のなんでしょ?


三ちゃんとかなんで書かんちゃろ?


もしかして


ID PW


しらないのかな~???


ま~いいや


HARAが書く今回のブログは

ここまで^^