今日は、部活終わったら
3ちゃんと、まっきーと3人で
遊んだーーー
ツタヤ行ったーー
理由は
3ちゃんがCD借りたかったから
うん
そのあと
マルショクとか行ってクソおもろかったwwww
また行きてwww
今日は、部活終わったら
3ちゃんと、まっきーと3人で
遊んだーーー
ツタヤ行ったーー
理由は
3ちゃんがCD借りたかったから
うん
そのあと
マルショクとか行ってクソおもろかったwwww
また行きてwww
今日の部活もなかなかや
まず
全身筋肉痛
いわゆる
バリ筋
この状態で坂200mダッシュ!
きついっすよw
そのあと
腹筋のトレーニングっと
えと
筋肉痛のせいで
いつもの倍きつかったー
今日はね
部活行かんかった^^
頭痛かったからね^^
てか、これ、
陸部男子共通のなんでしょ?
三ちゃんとかなんで書かんちゃろ?
もしかして
ID PW
しらないのかな~???
ま~いいや
HARAが書く今回のブログは
ここまで^^