- 前ページ
- 次ページ
お久の更新~
待ってたやろ
でも
俺のメインで更新してたからいっかwwww
てか
今、原のPC操作したけど
おもろ
スカイプとか邪魔できるwwww
みんなもやれよwww
詳しくは↓
http://ameblo.jp/kami564/entry-10997616199.html
ノシ
今ね
Teamviewerってやつで
航大と、俺のPCを使って
いろいろしてる
二人とも自分の家にいるんだけど
航大はおれのPCを操作してる^^
すげ~よね^^
便利やし^^
みんなも試してみるといいよ^^
これ☝
一回やってみてね^^
航大のID870710949
PW13sj6g
原ID870716990
PW6554
だよ^^
追加してね^^
じゃ~このへんで
ノシッ