昨日
アイアンマンっていうDVDを借りたっちゃけど
おもしい!
悪い人から
いろいろと守ったりするっちゃけど
その守るための装備をつくって
それを着て戦うちゃけど
見てて
俺もつくりてwwwwって思った
お前らも見ろ
昨日
アイアンマンっていうDVDを借りたっちゃけど
おもしい!
悪い人から
いろいろと守ったりするっちゃけど
その守るための装備をつくって
それを着て戦うちゃけど
見てて
俺もつくりてwwwwって思った
お前らも見ろ
久々に南郷帰ったよ^^
サルおったかいね^^
うける~~~~
子ずれおった^^
カワユス~
従兄弟のお墓参りと
ばあちゃんとじいちゃんのお墓参り行った^^
従兄弟は初めてのお盆だったから
お墓参りして
ちょっと泣きそうになった・・・