昨日


アイアンマンっていうDVDを借りたっちゃけど


おもしい!




悪い人から

いろいろと守ったりするっちゃけど





その守るための装備をつくって

それを着て戦うちゃけど

見てて


俺もつくりてwwwwって思った




お前らも見ろ


久々に南郷帰ったよ^^

サルおったかいね^^

うける~~~~

子ずれおった^^

カワユス~


従兄弟のお墓参りと

ばあちゃんとじいちゃんのお墓参り行った^^

従兄弟は初めてのお盆だったから

お墓参りして

ちょっと泣きそうになった・・・