昨日、旭川に買い物に行ったw
ワンピースのでっけぇ時計と服、Franっていうポッキーみたいなお菓子
(8箱で2400円相当w)
あとさっき書いたように文房具を買ったw
携帯のキャリアをauにするからその相談を親としながら歩いてた。
親の友達?に会って親が楽しそうに話してたww
そこまでは良かったw
よくあるじゃん?あら息子??おっきくなったね~w
みたいなノリw
その友達はおもむろに子供がいたの知らなかったのか。。。
『あら?娘ちゃん?』
ぬぇええええええええええええええええええええ!!!!
男じゃボケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!
母はよく女に間違えられるの見てるから笑いこらえるの必死ww
で母がやっと、『娘ちゃんじゃなくて息子ちゃんだよぉw』
って言った。。。
母の友達は『あら!そうなの!?ごめんねぇwあ!ほらでもw
最近の男の子。。。女の子に似てない?・・・』
ぬええええええええええええええええええええええええええええ!!!
似てねぇえわボケえええええええええええ!!!!!!!!!!
素顔で女に似てる奴なんてそうそういねぇwどんな言い訳だよw
と思いながらゲーセンに行ったw
ゲーセンのスタッフにお嬢ちゃんって言われた。。。。
なえて帰ったw終了wひどい一日だったw
とりま、全然女の子じゃないよ!って言ってくれる女子は。。。
彼女しかいない。。。彼女ありがとぉ~~~大好きだ~~~~~w
じゃ!ラブ発言もしたしコンビニ行ってくるわ!
ばいちゃ三 (/ ^^)/ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!‼