いや~さみぃなw冬だし当たり前かw (゜д゜;)
英語講座はまだリクエストがないのでしませんw
どんどんリクエストしてください!
とりま今日入れてあと二日!冬休み気分抜けね~w
彼女に早く会いたいな~wо(ж>▽<)y ☆
早く高校行きたいな~wо(ж>▽<)y ☆
彼女ってさぁ。。。。。。。。
やばい可愛くない?w(●´ω`●)ゞ
たぶん、あさって、彼女に会ったら(///∇//) →キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
→三 (/ ^^)/ →(^з^)-☆Chu!! だわぁ~w
可愛くてしょうがないw
まぁあんま惚気ないようにしないとw
でもほんと可愛いw
ε=(。・д・。) ホヘー 早く会いたいなぁ~w
Talk Change!
新しい文房具買ったぜw
消しゴム&多機能ボールペン&色ペンの補充用ペンw
ここで問題が!
フィリクションボールのピンクがなくなってたから補充用を買った。
Coach & Fourにて
『ピンクあるから補充用でいいかw』
At Home
『あ!ピンクの外側ねぇ!!!』
『どうして?????????』
思い出し中。。。。。。。。。
学校にて
俺『このペン色無いからすてよっかな~(迷)』
彼女『捨てちゃえ!w』←超かわいいw
俺『おう!!(〃∇〃) ポイ!(。・ω・)ノ゙ = ■』
思い出した!!
『( °д°) ・・・』
『ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!』
『捨てちゃったぁぁぁぁ!』
こんな感じw
あ!そうだw彼女が捨てちゃえってめっちゃ可愛く言ったからwwww
うししw可愛いのが悪いんだw彼女のせいにしよっかな~www
あの可愛さは罪だよ!w超かわいい!w
まぁ彼女のせいにするのは冗談で~w
また買いに行かなきゃいけねーwww
もう!ε=(。・д・。)
卒業して彼女とデートで買いに行くし!w
リア充最高ぉぉぉぉぉぉ!!(怪物君風w)
とりま今日は頭パンクしそうなので寝るぅ~w
嘘嘘w
久しぶりにネットサーフィンするw
じゃもう一回更新するねw
ばいちゃо(ж>▽<)y ☆