とある高校生のハイテンション日記 -28ページ目

とある高校生のハイテンション日記

いろんなことを書いています!一人でも多くの人を笑顔にできるブログを目指しているので時間があったら見てください!

いや~さみぃなw冬だし当たり前かw (゜д゜;)









英語講座はまだリクエストがないのでしませんw










どんどんリクエストしてください!










とりま今日入れてあと二日!冬休み気分抜けね~w










彼女に早く会いたいな~wо(ж>▽<)y ☆










早く高校行きたいな~wо(ж>▽<)y ☆












彼女ってさぁ。。。。。。。。




















やばい可愛くない?w(●´ω`●)ゞ










たぶん、あさって、彼女に会ったら(///∇//) →キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!










→三 (/ ^^)/ →(^з^)-☆Chu!! だわぁ~w










可愛くてしょうがないw












まぁあんま惚気ないようにしないとw












でもほんと可愛いw










ε=(。・д・。) ホヘー 早く会いたいなぁ~w










Talk Change!










新しい文房具買ったぜw












消しゴム&多機能ボールペン&色ペンの補充用ペンw










ここで問題が!










フィリクションボールのピンクがなくなってたから補充用を買った。











Coach & Fourにて

『ピンクあるから補充用でいいかw』

At Home

『あ!ピンクの外側ねぇ!!!』

『どうして?????????』

思い出し中。。。。。。。。。

学校にて

俺『このペン色無いからすてよっかな~(迷)』

彼女『捨てちゃえ!w』←超かわいいw

俺『おう!!(〃∇〃)   ポイ!(。・ω・)ノ゙ = ■』

思い出した!!

『( °д°) ・・・』

『ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!』

『捨てちゃったぁぁぁぁ!』

こんな感じw










あ!そうだw彼女が捨てちゃえってめっちゃ可愛く言ったからwwww










うししw可愛いのが悪いんだw彼女のせいにしよっかな~www










あの可愛さは罪だよ!w超かわいい!w










まぁ彼女のせいにするのは冗談で~w










また買いに行かなきゃいけねーwww










もう!ε=(。・д・。)










卒業して彼女とデートで買いに行くし!w









リア充最高ぉぉぉぉぉぉ!!(怪物君風w)










とりま今日は頭パンクしそうなので寝るぅ~w










嘘嘘w










久しぶりにネットサーフィンするw










じゃもう一回更新するねw











ばいちゃо(ж>▽<)y ☆