冬休み最終日だぜ!!!!今日が冬休み最終日だ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ やべー毎年恒例、冬休み最終日になって宿題を思い出すパターンw宿題なんもやってねーwどうしよwwまぁ去年の夏休みも。。。。。。。前日『やっべぇ~宿題やってねぇぇぇぇ!』学校『は!一日で宿題やってきたぜ!腹黒先公め!w』とまぁこんな感じで何とかなったなぁwまぁ頑張んねーとw早く明日になってほしい反面まだ冬休み気分抜けてない。ダラダラしたいーwけど勉強する~wばいちゃ(`・ω・´)ゞ