とある高校生のハイテンション日記 -26ページ目

とある高校生のハイテンション日記

いろんなことを書いています!一人でも多くの人を笑顔にできるブログを目指しているので時間があったら見てください!

今日が冬休み最終日だ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










やべー毎年恒例、冬休み最終日になって宿題を思い出すパターンw










宿題なんもやってねーw










どうしよwwまぁ去年の夏休みも。。。。。。。









前日
『やっべぇ~宿題やってねぇぇぇぇ!』

学校
『は!一日で宿題やってきたぜ!腹黒先公め!w』










とまぁこんな感じで何とかなったなぁw










まぁ頑張んねーとw










早く明日になってほしい反面まだ冬休み気分抜けてない。










ダラダラしたいーwけど勉強する~w










ばいちゃ(`・ω・´)ゞ