とある高校生のハイテンション日記 -19ページ目

とある高校生のハイテンション日記

いろんなことを書いています!一人でも多くの人を笑顔にできるブログを目指しているので時間があったら見てください!

幸せって何?って聞かれると、すぐに答えれなかったりするよな?










よくさ、今、こうして生きていけてるのも幸せっていうけど、










無事に生きてて何不自由なくたって幸せじゃないってこともよくある。










幸せって人それぞれで違う。










だから幸せに関して相談したって自分の思った通の回答は帰ってこない。










でも、俺は胸張って言える、そんな自論も必要だと思う。











幸せって、笑顔になれること。。。










俺はそう思う。










思いっきり笑ってるその瞬間が不幸せな人っていないと思う。










俺は、周りの人が笑顔だとすっげー嬉しい!










だから笑顔を一日一回以上。これが大切。










今日も明日も、これからずっと笑えるように。。。







Hiro.