とある高校生のハイテンション日記 -20ページ目

とある高校生のハイテンション日記

いろんなことを書いています!一人でも多くの人を笑顔にできるブログを目指しているので時間があったら見てください!

さっき担任の先生から電話が来て、










『君の志望校の学校の出願変更の中間発表なんだけど。。。』










『一人減って、定員ちょっきりになったよ!まぁ勉強頑張って!』











って言われた!!!!!










めっちゃうれしい!まぁ頑張って勉強しよ!!










By the way!俺が買う iPhone5の色を発表!!










今回買う色は。。。。。































黒です!!!!!!!!!!










だいぶ悩んだけど、黒にすることに決めました!










レビュー動画を撮ろうと思います!!










YouTubeかLINEに投稿しようと思います!










Talk Change!










今日彼女と帰った!!










めっちゃ楽しかったww










雪に突き飛ばしてごめぇんw










まぁまたするかもよ?!www










勉強しよ!三平方の定理が得意になったHiroでした!!