さっき担任の先生から電話が来て、
『君の志望校の学校の出願変更の中間発表なんだけど。。。』
『一人減って、定員ちょっきりになったよ!まぁ勉強頑張って!』
って言われた!!!!!
めっちゃうれしい!まぁ頑張って勉強しよ!!
By the way!俺が買う iPhone5の色を発表!!
今回買う色は。。。。。
黒です!!!!!!!!!!
だいぶ悩んだけど、黒にすることに決めました!
レビュー動画を撮ろうと思います!!
YouTubeかLINEに投稿しようと思います!
Talk Change!
今日彼女と帰った!!
めっちゃ楽しかったww
雪に突き飛ばしてごめぇんw
まぁまたするかもよ?!www
勉強しよ!三平方の定理が得意になったHiroでした!!