勉強してない~~wwヽ(;´Д`)ノ
しなきゃ!!ヾ(@°▽°@)ノ
早く携帯欲しいよぉ~~~(><;)
月末に買いにいこう!(`・ω・´)ゞ
暇や~wだれかメールして~ww
学校いかんと暇や~~ε=(。・д・。)
もうすぐバレンタインだね!
今年はもらえなそう。。。。w(/TДT)/
彼女が私立の入試だから!!w
がんばれ~!!!о(ж>▽<)y ☆ Fight!!
自分に買う?!いやみっともない。。。でもチョコ食べたい。。。
あきらめっかw( ・д・)/--=≡(((🍫
今年は潔くあきらめたHiroでした!ww