とある高校生のハイテンション日記 -18ページ目

とある高校生のハイテンション日記

いろんなことを書いています!一人でも多くの人を笑顔にできるブログを目指しているので時間があったら見てください!

勉強してない~~wwヽ(;´Д`)ノ










しなきゃ!!ヾ(@°▽°@)ノ










早く携帯欲しいよぉ~~~(><;)










月末に買いにいこう!(`・ω・´)ゞ










暇や~wだれかメールして~ww










学校いかんと暇や~~ε=(。・д・。)










もうすぐバレンタインだね!










今年はもらえなそう。。。。w(/TДT)/










彼女が私立の入試だから!!w










がんばれ~!!!о(ж>▽<)y ☆ Fight!!











自分に買う?!いやみっともない。。。でもチョコ食べたい。。。











あきらめっかw( ・д・)/--=≡(((🍫










今年は潔くあきらめたHiroでした!ww