とある高校生のハイテンション日記 -17ページ目

とある高校生のハイテンション日記

いろんなことを書いています!一人でも多くの人を笑顔にできるブログを目指しているので時間があったら見てください!

みんなは北京ダック食べたことある??










俺はある!!(別に金持ちとかそんなんじゃないぞ?!ww










北京ダック食べる機会があってそん時まで、










めっちゃ!北京ダック食べたかったけど、食べてから。。。










お金出して食べるほどじゃないな。。。っていう感想www










鳥の皮を餃子の皮にまいたような感じw











あまりおいしくない・・・・wwww










今一番食べたいもの!!それは。。。。










馬刺し!!!めっちゃ馬い!じゃなくて旨い!!










食べたいいいいいいいいいいいいいいいい!www










卒業したら、遊びまくるぞぉ!!










じゃばいび~wヾ(@°▽°@)ノ