みんなは北京ダック食べたことある??
俺はある!!(別に金持ちとかそんなんじゃないぞ?!ww
北京ダック食べる機会があってそん時まで、
めっちゃ!北京ダック食べたかったけど、食べてから。。。
お金出して食べるほどじゃないな。。。っていう感想www
鳥の皮を餃子の皮にまいたような感じw
あまりおいしくない・・・・wwww
今一番食べたいもの!!それは。。。。
馬刺し!!!めっちゃ馬い!じゃなくて旨い!!
食べたいいいいいいいいいいいいいいいい!www
卒業したら、遊びまくるぞぉ!!
じゃばいび~wヾ(@°▽°@)ノ