1位〜4位まで0.5 | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんばんは!

今日の阪神タイガースは

東京ドームでのデーゲーム。

相変わらず打てません。

点がとれません。

とにかく、先発投手が踏ん張る毎日。

今日もビーズリー投手が好投。

『点、取って・・・』と

いつも通りの願いでした。

そんな中、4回表、

近本光司選手のヒットから

2死1・3塁となり、

5番の大山選手がタイムリーツーベースヒットで

2点を先制しました。

結局、このまま2−0で逃げ切りました。

今年、何度も見た光景です。

まあ、今はゴチャゴチャ言わず

結果として、勝っていれば御の字でしょう。

ナイターの結果から、

セ・リーグは、0.5の中に

4チームがいる状況です。

ゆえに、贅沢は言えません。

毎日毎日、苦しい展開です。


ところで、デーゲームの後、

同じ東京ドーム、ナイターで 

阪神タイガースと讀賣巨人軍との0B戦が行われました。

懐かしい選手の顔を観て、

涙しそうになりました。

子どもの頃、OB戦も観ても

ほとんと現役時代を知らない選手ばかりでした。

しかし、今では、

ほとんとの選手が現役時代を 観ているので 

当時を重ね合わせてしまいました。

気になることは体型でした。

当然、現役時代そのままの方もいらっしゃいました。

そして、毎度ながら

膨よかになられた方が少なくないと思いました。

もっとも、現役時代よりも痩せた印象の方もいて、

むしろ、そちらが気になってしまいました。

いずれにせよ、

ペナントレースの合間に、

束の間の『癒し』だったと思いました。

そう言えば、試合途中から

私服の岡田監督がベンチにいらっしゃいましたね。









この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう