24周年 | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんばんは!

最初に、インターネット上にて

日記を書き始めてから

24周年となりました。

1999年当時、

ココ・アメブロは無く、

ヨソでしたが。


今年は、何と言っても

阪神タイガースが

38年ぶりに日本一になりましました。

昨年の今頃には

全く想像出来ませんでした。

『せめて優勝争いして欲しい』と願っていました。

結果的に

優勝争いどころか

独走状態でセ・リーグ優勝。

クライマックスシリーズも突破。

杞憂を覆す結果でした。

そして、日本シリーズは、

4勝3敗で

日本一のなりました。

希望はしてましたし。

願ってはいました。

しかし、本当に日本一まで達成するとは

良い意味で

期待を裏切られました。

本当に、ありがとうございました!


ところで、

今、札幌にます。

ここ数年は

新型コロナウイルスの影響で

東京にいました。

また2019年の今日は、

東京にいたようです。

直前までは札幌にいたようですが。

となると、12月24日に札幌にいるのは

2018年以来のようです。

いずれにせよ、

この5年間でも

様々なことがありました。

札幌の街を歩きながら

色々なことを思い出していました。













クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう