心配かけないように… | 脳梗塞の私と彼と猫のジル

脳梗塞の私と彼と猫のジル

こんな身体でも出来る事を、頑張る!

こんにちはおねがい

最近は本当に食欲がなくて晩御飯作ってもほとんど食べれてなくて

彼にも心配かけてます。

もちろんパパにも心配かけてるよね。

 

毎年、誰よりも早く、、先取りでの夏バテあせる

湿気に弱いので、雨降りや雨降る前はしんどいっ!

更年期障害なんだろうか、、、ショボーン

 

そんな私を元気付けようと良いお肉を買ってきてくれた彼。

国産和牛のサーロインとトモサンカク。

昨日の晩御飯です。

 

 

山盛りレタスの上に肉のせて大根おろしをのせてゆずポン酢。

さっぱり食べれるはず!!と意気込んでいたんだけど。

 

レタス完食して肉残す絶望

ご飯も残す、、、イカの唐揚げも、、、

何なら食べれるんだぁ!!って自分でも思えてきたぁぁ。

 

サラダだけにしてみようかなぁ!?

それなら食べれるかなぁ。

食欲回復とか夏バテとかいろいろ調べていいものいいものって

考えてるけど、空振りしまくってる泣

 

昨日に関しては昼も食べてないし、、朝ごはんも残したし。

胃の検査って言われちゃうかなぁ泣

 

今日も朝ごはんは残して昼ご飯の時間だけど、、お腹空いてない。

薬は飲まなきゃ、、だからミニゼリー1個食べてから薬にしよ。

 

 

ちなみに、、、ゆずポンかけたレタスはマジウマです!

最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート