生姜焼き | 脳梗塞の私と彼と猫のジル

脳梗塞の私と彼と猫のジル

こんな身体でも出来る事を、頑張る!

こんにちはおねがい

最近は朝から不調な時が多いです。

お日様に当たってないからかなぁ、、、ショボーン

あまりお日様に当たらないジルはめっちゃ元気なのに泣

 

昨日もめちゃくちゃ元気でゲージに入れたら、、、

 

 

こんな顔してました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

そこ顎おくとこちゃうよ?

いつもこんな顔してるけどそれがまた可愛いラブ

親バカですね!

ご飯作ってる時、私の足元に来て危ないので彼がゲージに。

入れられたばかりだと『出せや!!』と鳴いてますが

次第にこの位置に来て出してくれるまでじっと見られてます。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

さてさて昨日の晩御飯です!

 

 

生姜焼きにしました。

お肉と一緒にナスを焼きました。

ナスに生姜、最高の組み合わせですね!!

 

ナスとトマトを完食してご馳走様しました。

食欲どこ行ったぁ??

って感じであまり食べなくなりましたね。

 

お天気がいい日に彼と散歩にでも行こうかな!?

彼がいる時はたぶん、、、車椅子になるだろうけどあせる

 

最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート