私のスリッパ | 脳梗塞の私と彼と猫のジル

脳梗塞の私と彼と猫のジル

こんな身体でも出来る事を、頑張る!

こんにちは爆  笑

待ちに待ってたものが届いてニコニコです。

 

そう私の大事なスリッパ。

 

脳梗塞になる前までは普通のスリッパでそれこそ

どこでも買えたんだけどねぇ。

今は無理だねぇ。

 

スリッパを右足に履かせるとどこかに飛んで行く泣

うりゃ〜〜って飛ばしてるわけじゃないんだけど。

 

入院してる時に履いてたものと同じものを探して購入してます。

退院する時に買っとけばよかったけど。

今は入院してた病院ではないとこに通ってるので、、それも無理。

 

ってことでネットで探して購入です!

 

 

 

紺らしいけど、、、私には黒に見えてる。

色弱!?

 

前回は足が浮腫むとなぁって思って1サイズ上を買ったけど

今回は自分の靴サイズで買ってみたよ。

 

病院に行く時の外履きは普通のスニーカー。

でも装具をつけるから25cmにしてる。

もともとは24.5cmだけどね( *´艸`)クスクス

 

今回のサイズでよければ次回からもLサイズでね。

まだおろしてないけど。

 

普通のスリッパ、、、履きたいとマジで思う。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート