新年初競馬場 | まにまにの競馬ブログ

まにまにの競馬ブログ

一口で所有するお馬さんを中心に書き綴ります。
(キャロットクラブ・ワラウカドから転載の許可を頂いてます)

1/8に船橋競馬場へ行ってきました。
この日のメインは重賞(SⅢ)の船橋記念。

キャロッタと謎キャラにお出迎えされました。
 
この日はメインまで独りで粛々と馬券購入。
白い息を吐きながら、ショボい勝負をしました真顔
 
船橋6R 1着⑪→2着②→3着⑩
2000円⇒4080円

 
船橋7R 1着⑤→2着⑧→3着④
2000円⇒4100円
 
船橋8R 1着②→2着⑧→3着④
3000円⇒2530円
 
船橋9R 1着①→2着②→3着③
1900円⇒1920円
 
船橋10R 1着⑦→2着⑤→3着⑥
2000円⇒3510円
 
船橋11R 1着⑥→2着⑪→3着⑬
1900円⇒510円
ヘタレ馬券でも勝てば良いんですよ。
払戻金で食べたおでん&焼きそば旨かった。
 
船橋記念の本命は⑥キャンドルグラス
ゴール前での見事な差し切りでした!!
またレース後にちょっとしたハプニング。
戻ってくる際に③ヤサシサが放馬しました。
大きな事故にならなくて良かったです真顔
 
最後にこの日行われた大抽選会。
1等は「アトリエサザンカ」様の腕時計。
「どうせ白色やろな」とガラガラした結果…
キラキラした色が出てきました滝汗
ワタクシには似合わない素敵な時計です。
本当にありがとうございます真顔