ゾロ目祭りと土星の逆行終了 | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

昨日はゾロ目祭りでした!


車のゾロ目ナンバーを見ることは
頻繁にあるのですが
走っている車と徒歩の私…という形で
すれ違うことが多いので
なかなか撮影ができないのです。


でも、昨日は3枚撮れたので
皆様にお裾分けキラキラキラキラ






皆様ご存知の通り、このようなゾロ目は
エンジェルナンバーと呼ばれていて
天使からのメッセージが込められていると
言われています。


777は、これまで努力し続けてきたことの
結果が出る時

7777は奇跡の実現の前兆

8888は経済的成功を示している


…とのことです。



本当に!?と思う向きもあるかとは思いますが
せっかくなのですから
面白がってしまいましょう!



そして、昨日はrumiちゃんも
徒歩15分ぐらいの間に


1111
8888
1188
8888


のナンバーを立て続けに見たそうで
驚いていました。


それにしても、二人とも
こんなに見るなんて珍しいな…
と思ったら
昨日は5ヶ月弱続いた
土星の逆行が終了した日でした。



逆行という名の通り
逆風が吹いているかのように
前に進みづらい方も多かったことと思います。


しかし今日からは追い風です!



ますます張り切っていきましょう!
今日も応援しています!