自信満々でいきましょう! | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

友人のリクエストで

先日観たミュージカルを

もう一度観てきました。



観劇前にあまり下調べをしないので

もう一度観ると、よく理解できます(^_^;)

(もちろん、できれば下調べをしてから

観劇されることをお勧めします)




終わった後、将来を期待されている若手の

出演者について友人が

「すごいね!自信満々に見えるよ!」

と感想を言ったのです。

もちろん、褒め言葉です。



kamiちゃんは、なるほどなぁ…と思いました。





ご本人が自信満々でやっているのかどうかは

知りませんが


少なくとも本当に自信満々に

見えました。


そして、自信満々に見せるのは

とても大事です。




ハッタリでもなんでも

自信満々で演じているように見せる。


それはつまり

プロに徹しているという証であり


今持っている力を出し切っている

ことだとも思うのです。


そして、そのような姿勢で舞台に立つことこそ

お客さんへの最大の敬意だと思います。




自信満々に

力を出し切って演じている姿を見たら

とても目を引きますし

応援せずにはいられなくなります。



この方はきっと、所属先にも評価されて

期待されている…ということも

よくわかります。



また、全力を出し切っているか

なんとなく余力を残しているか

見る側はわかるものですね。


出演者によって

放出するエネルギーの強さが

違うのです。




でも、これは舞台だけでなく

どのような仕事にも

共通して置き換えられることですよね!



皆様も日々の生活の中で

転職したり、異動したり

新しいことを担当したりすると

不安が過りがちだと思いますが


十分準備したら

あとは自信満々で行きましょう!



神様も応援してくれますよ爆笑