シンクロ、引き寄せ絶好調! | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

今日もLUMIちゃんの更新です😊

さて、LUMIちゃんは
宇宙の法則にドップリとはまり、


毎日とにかく、
自分に問いかけて、


自分が今どうしたいか確認して
それをなるべく実践しているんだけど。


あ、実際、行動出来なくても、
自分を知るだけでも良いんですよ。
「あー、今は出来ないけど、
(時間が、お金が、勇気無し、世間体がとか)
でも、自分は○○したいんだなー
を知るだけでもOK」


で、本当にシンクロ、
引き寄せ力が半端なく上がってきていて、
良いことなら嬉しいんだけど、
悪いことも引き寄せちゃうのよねーアセアセ


まあ、地球的?人間的?
日本的?一般的?
自分の価値観的?な悪いこと?であって、
宇宙から見たら悪いことなんて
無いんだろうけれど。


で、今日はびっくり引き寄せをご紹介。


昨年12月、LUMIちゃんは、
かみちゃんに


「今の仕事で利益が出たら、
ここの(大阪)超高級河豚屋で河豚食べたい!
行ってみたいー!」
って、伝えていたの。


あっ、かみちゃんとLUMIちゃんは、
(平仮名、カタカナ、英字、大文字、
小文字どれで揃えようかなーキョロキョロ)

お互い別の仕事を持ちつつ、
2人でもある仕事
(スピリチュアルは全く関係ない)をしていて、こんなブログも面白ろ可笑しく、
こっそりやってるんだけど、


その2人でやってる仕事で利益が出たら
河豚パーティー予定だったわけ。


でも、いろいろあって、
まだ利益は出ずブー
そんなことも忘れていたんですが、


先日、ある方から
「12月23日にランチ忘年会、
○○で河豚食べます。参加しますか?」
って、お誘いが…。


で、なんと、その河豚屋さんが、
昨年に行ってみたいと話していた


大阪の会員制の高級河豚屋さん
だったんですー!


コロナもどこ吹く風。
行くぞー。(関東から大阪まで行く新幹線前)


しかも、その、ある方は、有名人。
おっ!もしかして、そんな方々とも
波動、周波数が合って来たのかしらんラブ


私は今まで、有名人や凄い人を
!上に見過ぎていて、


かみちゃんに、
それやめたほうがいい注意って
言われてた。


それを意識して止めたから、
お誘いが来たのかもグー


と、言うことで、


引き寄せ報告でしたラブラブ


その忘年会で、
もしかしたら、
なんか凄いことあるかもルンルン
報告しますね。


ふぐは、
福を呼ぶ。


LUMIちゃんでした。