早いよ、現実化! | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

こんにちは、kamiちゃんです!
今日はkamiちゃんが登板いたしますニコニコ



こちらが前回のカミルミブログ。

癒しフェアのSHINGOさんのセミナーに行ったら
たちまちrumiちゃんに一千万単位の
収益の話が転がり込んできました。




エネルギーがアガると

時間は短縮される!!!

ってSHINGOさんも書かれていますが

カミルミにも変化がいろいろ。



SHINGOさんのセミナーで
お金のワークをした直後に
ルミちゃんに一千万単位のお話があったから
kamiちゃんも試しに夫に「服買って」と言ってみた。

kamiちゃんとしては数万円ぐらいを
考えていましたが
「10万ぐらいいいよ」
ですって!!!

rumiちゃんに比べたら遥かにスケールは小さいものの
これって絶対超速現実化!!!


考えてみたら…

よくエネルギーワーカーの方々が撮っているような
光の玉や光がミョーんとなっている写真が
撮れたらいいな〜と思いながら撮ったら
SHINGOさんの顔が龍になっている写真が撮れたし

rumiちゃんは光がミョーんってなっている写真を
最近よく撮っているし…!

やっぱり超速現実化してるわ。


ってことで、次はrumiちゃんが
光がミョーんとなっている写真と共に
記事をアップするかな〜。


kamiちゃんでした!