徒然 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




前回個展中止のお知らせしたら、広島で個展できる会場を教えて頂きました。

「捨てる神あれば拾う神あり」ってまさにこのことだなと思いました(笑)

いつかそちらでも個展できたらなぁと思ってます。

その前に絵を描けって感じですが^^;



先日アクセサリーの浄化に行きました。

image

image

私も浄化されてとっても気持ちが良かったのですが、同じくらい暑かったです(笑)

週明けくらいから順次、ご連絡できれば・・と思っています。

お待たせしていて申し訳ありません。。




ついでに最近綺麗だなぁと思う雲を、ちらほら見たので載せてみます。

image

image

台風明けだった気がします↑



image

こちらは今日鑑定終わって外に出たら、お天気雨だったんですが、綺麗な天使のはしごが出ていました。

鑑定した方がすごく水神さまとご縁が強かったからかなぁ・・と、思ってたらすぐ、雨は止んでしまいました。

image

その後サァーと晴れてきました。

image

image

龍神の目みたい・・とか思いつつ撮ってました。

image

image

なんだかとても不思議な空でした。



image

そういえばけっこう前に、時々行くカフェでかき氷頼んでみたら、すごくオシャレなかき氷が出てきました(笑)

すごくスイーツですね。とっても美味しい桃のかき氷でした。

気が付けばもう9月・・いつのまにか8月が終わっていてびっくりします_(:3 」∠)_

毎日暑いので、まだまだ夏気分です。

9月もがんばります!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【ご提供メニュー】


詳細はメールフォームの内容をご確認ください。

〇対面鑑定
対面鑑定用メールフォーム

〇オンライン鑑定
オンライン鑑定用メールフォーム
※9月の空きがないため、10月の希望日を書いてください

〇天然石アクセサリーオーダー
天然石アクセサリーオーダー用メールフォーム

〇インスピレーションアート
インスピレーションアート用メールフォーム


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com



9/20に4冊目の新刊が発売されます!



これまでに三冊刊行されています!
ねねさんのスピ生活1
ねねさんのスピ生活 霊能力☆覚醒編
ねねさんのスピ生活 前世のカルマ☆解消編

       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村