閑話休題とゆるくおしらせ?? | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



8月くらいから新しいことをしようかなと思っています。

7月の対面鑑定の方には一足早くお伝えしているのですが、ブログでは8月中にはお伝えできればなと思っています。

あと今年こそ、浴衣でオフ会・・できないかなぁ・・とか思っておりますが、漫画の進行次第でしょうか・・;;(※浴衣は強制ではないです)

以前は下関でしたので、もしするなら今回は防府(防府天満宮付近)にしようかなと思ってます。

着物が合いそうなのって、萩、長府、山口市あたりでしょうが、防府も古事記に地名がでてくるくらい歴史が古い町です。

国府がありましたので。

長府だと忌宮神社さん、山口は山口大神宮、萩・・・は?ってなると、松陰神社^^;ってなるのかしら?

萩は社務所があるような神社さんがあまりない気がします。

幕末好きなひとだと、円政寺さんとか高杉晋作たちが遊んだお寺で、行くと楽しいかもしれませんね。

そういえば萩に行った時、大昔迷い込んだお寺に空海さんの話が載ってたなぁと調べてみたら、キリシタン灯篭があると知りました。怖い。当時は知らずに引っ張られてたんですねぇ。。



オフ会はまだ本決まりではないです^^;

本当にやるぞってなったら改めてお知らせします。




この尻尾が毎日、「ここが僕の勤務地でしゅ」とばかりにお仕事の邪魔してきます( ;∀;)

画面が見えないから!

image

でも起きたら籠の中で三角ベッドにもたれかかって、うとうとしているのを見て、朝から癒されました( *´艸`)





↑とは全然関係ないけど、地元のローカル番組(ぺこぱのぱこぺ)をぺこぱが持ってまして、毎週見ています。

今週は柳井でした(山口県民なのに岩国や広島に行ってしまうので、柳井行ったことない。。)

テレビでしょうゆ会社が紹介されていて、思い出しました。

image

image


つい先日、宮島からの帰りのSAで↑を購入していました。

お土産ものは保存きかすために、色々保存料や添加物が入っているというイメージだったのですが、このケーキはシンプルな材料だったと思います。

食べたら気持ち悪くなるとかなく、素朴な味でとても美味しかったです(※最近体質が変わったようで、なるべく保存料添加物たっぷりのものは摂らないようにしています)

マーガリンって書かれてたら買わなかったと思うのですが、バターなのも良いです。

次見かけたらまた買いたいです^q^


そして前日鑑定で中尊寺~とか言ってたら、次の日充電旅でその周辺を紹介していました。

地図見ていたらバンバンアンテナ立った場所が紹介されてて、テレビも怖い('言')





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【鑑定について】

オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。
詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。

オンライン鑑定用メールフォーム
※現在休止中
お急ぎの場合は一度お問い合わせください。

鑑定申込み用メールフォーム
※随時お申込み可


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村