キリスト教の魂が強いひと | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




私の所に来られる方に圧倒的に多いのが、キリスト教徒だった魂が強い方です。

キリスト教の教えを強く刷り込まれている方は、その時の前世を覚えていなくても、色んなものが強く刷り込まれています。

特にキリスト教は浸透力が半端ないなぁと思っています。
(自分自身にも言えます)

キリスト教の教えのせいか、共通として犠牲になりやすい方が多いです。

他にも、真面目、頑固さもあげられます。

真面目さゆえに、他人の不真面目がゆるせなかったり、そのことでモヤモヤして自分にストレスとして返ってきたりします。

「こうあるべき」の思い癖も強いので、自分の中の常識に囚われて、中々気持ちが切り替えられなかったり、変化できなかったりします。

そういう方は自分がそうなんだと、自覚しながら少しずつでもいいから、自分で変えていくといいかもしれません。

変わっていくと、他人のミスやできないことを、心の中で責めたり、自分のことのように感じることが減っていきます。

むしろそんなことはあなたの人生において、どうでもいいことです。

他人を気にしたり犠牲になるのではなく、自分のマインドを変えていくことや自分が楽しむことにエネルギーを使ってください。

犠牲になりやすい方の場合は、自分が幸せになることがよくないことだと、どこかで考えていることもあります。

自分の幸せより、他人が幸せになること、助けることこそが、自分にとって幸せなことだと前世で刷り込まれています。

不必要に他人を助けるということは、そのひとが本来苦労したり学ぶはずの機会を奪っているということで、神様が用意した石ころを拾って歩いているようなものです。(※これは他人だけじゃなくて、お子さんに対しても過干渉になっている場合は気を付けてください。子供が傷つくのを見たくないからと、親が石ころを先に拾ってしまうのはよくないです)

そのひとが解消しないといけない借金(カルマ)を肩代わりしているようなもので、他人が楽をするために助けるということは、決していいことではありません。

楽に緩く生きてください。

自分が幸せになることで、まわりのひとたちも幸せになっていくということを今世で覚えてくださいね。



image



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【鑑定について】

オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。
詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。

オンライン鑑定用メールフォーム
※現在休止中
お急ぎの場合は一度お問い合わせください。

鑑定申込み用メールフォーム
※随時お申込み可


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村