龍?&よいご報告 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日鑑定が終って帰る途中で、後ろ後方の雲に目が吸い寄せられました。

image

すごく撮影したくなって撮ってみたのですが、なんでだろう?ってなりました。

後から写真を見返していて「えっ」てなりました。

あまりこういうことは言わないのですが、ぱっと見た時に直観的に龍に視えました。

image

へたくそですが、ざっくりこんな感じ?
相方に見せたら顔は鳳凰にみえると言われましたが。

image

image


アップにしてみたところ

「こっち見てるやん…」

ってなりました(笑)


なんでしょうね。わかってて出てきてるなってなりました('ω')


この日は対面鑑定の帰りで、とても良いご報告が聞けました。と、いうわけで吉兆だと思うことにします(笑)

二回目の対面鑑定でしたが、いつも姉妹で一緒にきてくださいます。

鑑定の一週間前に急に動いて、とても良い方向に行かれてるようで、良いご報告がたくさん聞けてよかったです。

鑑定していて一番嬉しい瞬間です。

ありがとうございました。


image

ちなみに鑑定場所出た直後はこんな感じでした。

良いお天気でした^^




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【鑑定について】

オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。
詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。

オンライン鑑定用メールフォーム
※現在休止中
お急ぎの場合は一度お問い合わせください。

鑑定申込み用メールフォーム
※随時お申込み可
※現在3月の枠は埋まりました。4月以降のご案内になります

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村