水に沈んだお稲荷さんと流鏑馬 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




忙しすぎて更新が止まってました。

たまに息をするのも忘れます(えっ)


今月は初めましてよりも2,3,4回目の対面鑑定ですって方が妙に多くて驚きます。

何度も山口県に来られる方を視ていると、私とのご縁が深いのか、うっかり自分の前世や呼ばれている神社仏閣も視えて、うっとなります('Д')

最近結婚式の前に寄ってくださった方がいらっしゃって、とてもほっこりした半面、鑑定がハードでやっぱり必要があって来られてるんだなと思いました。

どんなお仕事もそうかもしれませんが、楽をさせてはくれないのが、視えない世界のお仕事だなとつくづく思います( ;∀;)


きのうは妙な夢をみました。

ちょっと行けない距離のお稲荷さんが、地殻変動(?!)か何かでいつの間にか近くに移動していて、でも湖のような所に半分くらい浸かっているような格好になってました。(鳥居と社殿の屋根は見えている状態)

隣にはまた別の神社があって、どこの神社さんかはわからず廃神社のようになってて、建物跡が見えました。

どちらも水に浸かってますが、なぜか私と一緒にいる知人(と言っても、現実には知らないひと)は、近くなったから泳いで行けるねって行ってお稲荷さんに行きました。

水の中で参拝していたら東北方面の知人が向こうから歩いていたので、お稲荷さんに参拝してるよーって声かけてる所までしか覚えていません。

今日は今日でやっぱり神社の夢でした。

どこかの神社にひとが集まっていて、お祭りをしていました。

何人かが階段をあがって、神社の参道に弓を引いていました。

最初どれだけ遠くに飛ばせるかの競技なのかなーと思って、私も階段をあがって順番が来たら弓を引きました。

そしたら遠くにビューンとものすごい勢いで飛んで、弓の先から水が飛び出して龍の形になって飛んで行って私はびっくりしました。

お祭りに来ていたひとが、何百年かぶりに成功させたひとがでたぞーって騒いでいました。

その中の偉い?ひとが、今日はめでたいから飲みに行こう!って声をかけられて、ふと顔をみたら、その偉いおじさんが所〇ョージさんにそっくりでした(笑)

最後は起きてから笑ってしまったのですが、単純に考えて、今呼ばれてる神社さんが、流鏑馬神事で有名な所だからかなと思います。

最初お稲荷さんの夢の意味がよくわからなかったのですが、一日たって東北で行ったお稲荷さんのことを思い出しました。

行った時もお稲荷さんが疲弊して大変な状態なのは知ってたのですが、更に厳しい状況になってしまったと教えてきたんだと気づかされました。

しかし残念ながら、私には遠くから祈ることしかできません。


image




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【鑑定について】

オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。
詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。

オンライン鑑定用メールフォーム
※現在休止中
お急ぎの場合は一度お問い合わせください。

鑑定申込み用メールフォーム
※随時お申込み可
※現在3月の枠は埋まりました。4月以降のご案内になります

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村