古い油の再生 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




少し前に、体調不良の原因がスーパーのお惣菜だと書いたことがありました。

実はその後ちょっと色々ありまして、整体の先生とお話していて、更にお惣菜不信^^;になる話を聞いてしまいました。



確実にお惣菜だと思った理由の一つに、お昼ごはんよりお惣菜を食べる頻度が多かった晩御飯の後のほうが、症状が強く苦しくなったからです。

そして買わなくなったら、症状が劇的に改善しました^^;

症状はあった時に自分で色々検査を受けましたが、ガンなどの疾患や血液検査などの異常は見つかりませんでした。

それでサプリや良いと思ったものを取り入れたのですが、一時的には良くなってもまた症状をぶり返す。。ということを繰り返していました。

それはそうですよね。

良いものを取り入れても、悪いもの、合わないものを摂り続けたら、原因はなくなりませんので。


前置きが長くなりましたが、整体の先生にこんなことを言われました。

「スーパーのお惣菜の話を聞いて思い出したけど、お惣菜コーナーでパートしてる知り合いの主婦のひとがいるんだけどね」

「その人が『先生、お惣菜を揚げる油に薬剤を入れたら、古い油が綺麗な色に生まれ変わるのよ』って言ってたよ」

「同じ油を使い続けても、その薬剤を入れると生まれ変わってクリアになるんだって」

それを聞いてゾッとしました( ;∀;)

スーパーのお惣菜コーナーでバイトしていたという人の体験談で、「酸化した真っ黒な油を使い続けている」という記事を読んだので、てっきり酸化した油のせいだと思っていました。

でも、油にその薬剤が溶けているなら、油を吸った衣にもその薬剤は含まれているはずです。

もっと早く原因に気づけばよかったです。

左腹部が痛くなったり、食欲がなくなったりしたので、最初は本当に消化器系の内臓が悪くなったとばかり思っていました。

しかしさらに何年もその薬剤を摂取したら本当に、消化器系の臓器に異常が出たり、癌ができたりしたかもしれません。

最近はお陰様で、よくお腹がすきます(笑)。


皆さまも外食で揚げ物を食べる時はお気を付けください。


私は外食で揚げ物食べる時は最低限、個人のお店にしようと思ってます。

ファミレス、チェーン系飲食店、スーパーは避けています。

私が行っていたのは有名なチェーン系の大きなスーパーでした。

よく考えたらあれだけの面積に揚げ物がずらーっと並んでる光景は、異常なことなのかもしれませんね。すごい油の量使ってるでしょうし。

安い油を何回も使いまわすことで、コストダウンされてるわけで、やはり「安かろう悪かろう」なのかなと思いました。

image

面倒くさいと思わずに最近は天ぷらは自分で作ってます。

自分で作ったら、全然気持ち悪くなりませんでしたし、美味しく頂けました。。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【鑑定について】

オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。
詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。

オンライン鑑定用メールフォーム

鑑定申込み用メールフォーム


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村