なぜか教会?! | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています


実は沖縄におりました。



色々あって書ききれないので今日は一部だけ。


朝日を見ながらレンタカー会社に行ったのですが…



実は前日モノレールから見て気になってた教会が実は目の前にあったと知ってびっくりしました!


私は沖縄に来てまで教会に引っ張られるのか?!となりました。



普通に一般の人も入れるようだったので、見学しました。


綺麗な像がたくさんありました。



教会内部です。



クリスマスの名残?



こちらも素敵な聖母子像!



朝早く行ったので、まだちょっと暗いです。



1日全部回って、最後に着いた神社から見える夕陽が綺麗でした。


ご褒美かなと思うくらい。




元々この神社さんに来る予定はありませんでした。


前日モノレールで遠目に見えて神様が視えたのでなんだろうと思って調べたら、実は神社と拝所があるのがわかりました。


最後に寄って欲しいと言われて寄りました。


以前も来たことあるのになんでだろうと思ってたのですが、こちらの拝所は今でも天とエネルギーが繋がってるからだと思います。


それで最後なのかーってなりました。



ありがとうございました。


今回、琉球は本当にヒヌカンと水と龍の国なんだなって再確認しました。


とっても綺麗な神様でした。



ファミマでムーチー売ってて感動しました。


自分が食べるために買ったつもりが、思わぬ使い道になりました。


最終的に自分で食べたんですが(笑)


美味しかった!



ランチする暇はありませんでしたが、ずっと食べたかった白いお稲荷さんが食べれて良かったです!


やっぱり甘くないですね!



どうでも良いのですが、朝ホテルのニュースで、NYタイムズが世界で行くべき旅先で日本の山口市を3位にしてたと、話していてびっくりしました。


理由が知りたいって思って続きを見たのに、山口市には全く触れずにその後別の女性タレントの行きたい旅先の話になって、意味がわからない展開でした(笑)


私が聞き漏らしたんでしょうか。


これが長門だったら神社が有名だからまだわかるんですが、なぜ山口市??ってその後もずっと気になってます( ;∀;)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com





       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村