初日の出とメッセージ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



昨日は石川方面で大きな地震があって、津波警報が多く出ていました。

ちょうど我が家は親戚で集まって食事中で、警報音にびっくりしました。

被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

一晩経って色々被害がわかってきたようですが、余震もまだ続いているようなので今後も気をつけて必要な時には避難してくださいね。

大難が小難になりますよう、お祈りしています。



昨日、元日は6時に目が覚めてしまい、せっかく起きたので初日の出を見にいきました。

高い場所というと、橋か山か空港か。。となり、空港に行きました。

image

ちょうど飛行機が止まっていたので、ツーショットになりました。

image

image

image

image

雲があったので大丈夫かなと思いましたが、綺麗な朝日でした。

image

image

image

ついでに飛行機が飛び始めたので撮影していました笑。

image

その後、母の着物を着て、初詣に行ってきました。

付け下げはともかく、この帯を着こなせる自信がありませんでしたが、正月なら派手目でも許されるだろう(笑)と着てみました。

着物がレトロなので、オレンジが意外と馴染んでいて、今回着たら断捨離しようと思っていたのですが、今ちょっと迷ってます^^;

image

神社に行くとかなり曇ってたので、朝日よく見れたなーラッキーだったかもってなりました;;

image

来年は出雲にきてねって言われたけど、行けるかなー^^;

スクナヒコさまからメッセージがあって予想してなくて、ちょっと驚きました。

image

この狛犬さんの中の方が可愛かったです。

image

image

image

南天が正月っぽい。


image

初詣で引いたおみくじのメッセージが素敵でした。

私は大吉より小吉や末吉の方がメッセージが優しいなと思います。

むしろ大吉の方が厳しいこと書かれているような・・。

実はおみくじは大吉とかよりも、メッセージの中身の方が大事だったりします。

大吉でも注意されるようなことが書かれてあるときは、気をつけてください。

読んでいたら、メッセージを頂きました。



神様は悩める人や病める人に手を差し伸べられますが、あなた自身も神様の分霊なのだから同じように周囲に接してください。

そして人は皆、神様の分霊なのだからみんなで助け合うことが、ひいては神様への奉仕にもなります。



今、戦争だらけの世界で、ちょっと考えさせられました。。。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村