土地のエネルギーの影響 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日の山口個展で白蓮さんと

「山口個展の時と神戸の時では、神功皇后が全然違うね」

と、話していました。

土地的な問題かなと話していましたが、山口個展の時は神戸の時ほど、神功皇后さまの圧が強くなかったです(笑)

マリアさま(主役)に遠慮しているのと、神戸という土地が神功皇后さまの影響が強い土地だからだと思います。
(逆に言うと山口は外国のエネルギーや風水、八坂神社などが強いです)

そういう意味では、呼んでくださった(?)土地の神様を描くというのは、個展としては良かったのかもしれません。


引っ越すときも、無意識にそういった土地を選んでいる方が多いです。

ご縁の強い土地を選んで住むと、運気的には上がります。

意識している人は少ないかもしれませんが、土地のエネルギーってけっこう影響されます。


10代20代の時は先祖が未浄化だった関係で、山口が嫌いでした。

早く出たくて仕方がなくて関東に引っ越しました。

それは距離をとることで霊障を最小限にしたいという、無意識の逃避でした。

でも先祖が解決して地元に戻ってきた途端に、山口県からむしろ出たくない・・となりました。

今の場所に引っ越すことで、母方の先祖供養に繋がり浄化することで、山口の前世や前世の先祖たちが成仏して土地の神様としっかり繋がることができました。

結果的に、郷土愛が強くなってしまいました。



そのせいかもしれませんが、対面鑑定に来てくださる方に、やたらと観光案内したり外郎勧めたりしてしまいます。

今更ですが、観光案内の圧が強めですみません(笑)


最近鑑定に来てくださった方や個展に来てくださった方に、山口市内の雰囲気やエネルギーが素敵だと褒めて頂いて嬉しいです^^



↑個展の時に観光案内で使った画像。郷土愛の結晶?!(笑)


image



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村