パーテーションの水龍さん | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




神戸の個展会場用の、仕切りカーテンへ水龍さんを描きました('ω')

一応、住吉三神の一柱というイメージで。

image

image

神戸の会場の下見をした時に、バックヤードとの仕切りにカーテンか暖簾があるといいですねって話していました。

image

180×100とサイズもほどよくスタイルカーテンなので、仕切り用にも良いかと。

ポリエステルですが、麻風の透け感があって水墨画に合うなと思って購入しました。

本当の麻にしなかったのは、けっこうシワになるからです。

麻の着物は好きですが、それがちょっと悩みの種。

描く前に洗って汚れやノリを落としてから、布用の墨で描いて、もう一回洗濯して綺麗にしました。

特殊な墨なので洗っても落ちません。

今度これで、自分用に生成り色の名古屋帯に手描きしようかなと思ってます(笑)


image

完成している絵をいくつか額装しました。

また他の絵も、更に描き進めていきますっ('ω')+

image

窓際で撮影するとふわっとした感じになります。

そういえばこの絵を下塗りしていたら、背景にある光の筋にそって、窓から光が入っていたので、せかされるようにそのままなぞって写し取ってしまいました。

いい感じに馴染んでしまいました。

前回書き忘れていたんですが、背景にさりげなくサビエル教会を描いています(笑)

個展会場からも近いので、よかったら寄ってみてくださいね!





<11・12月個展情報>


11月)
◆「神様のあしお戸」展
https://ameblo.jp/kami-nene/entry-12789290316.html

12月
◆クリスマス展~Maria Rose~
https://ameblo.jp/kami-nene/entry-12809560452.html


「スピ生活3」が発売されました!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村