高野山親王院|クラウドファンディング | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています





偶然見かけたのも何かのご縁かなぁと。。

先程一度記事をあげましたが、急ぐようなのでこちらをアップします。

仏像などの重要文化財を管理する蔵を建て替えるための、クラウドファンディングだそうです。

達成できない場合は寄付が受け取れないそうです。

高野山親王院|1200年の歴史を守る蔵の建て替えにご支援を


うちには高野山の空海さんのお姿絵もあり、なんだか読まされたようだったので、取り急ぎ私も少額ながら寄付させて頂きました。

8/31までだそうです。

もしよろしければご協力お願いいたします。


image




「スピ生活3」が発売されました!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村