優しい鬼子母神さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日インスピレーションアートで鬼子母神さまを描かせて頂きました。

掲載許可ありがとうございました。

image


お写真を拝見していると、とても仏縁が強い方だと感じました。

実は初めて鬼子母神さまを描かせて頂きましたが、個人的に気に入っています(笑)。


いつもはお子さんに関わる方は、マリアさまとか慈母観音さまを描かせて頂くのですが、今回は鬼子母神さまが視えてきたので、描かせて頂きました。

どうも前世の日蓮宗系の尼さんは、若い時にお子さんと不幸な別れ方をしたのがきっかけで、ご自身のお子さんの供養のために仏門に入られたようで、その時に鬼子母神さまも拝んでいたようです。


image


なのでとても慈悲深い方だと言われました。

お仕事も、障害のあるお子さんと関わることをされています。

なので、向いていないかというと、むしろ向いていると思います。

しかし前世で尼さんをされていたので、利他の精神が強い方です。

人の為に動いてきた方は、自分の幸せのために動くことが苦手な方が多いです。

また前世であった贖罪の意識もあり、今世でもお子さんに対して頑張りすぎてしまう癖もあるようで、今世は人助けもほどほどに、ご自身のために生きてください。

私も小児の看護師を目指していたのでお気持ちがすごくわかります。


神様のメッセージとしては、

「仕事は向いているが、心や体を病むことがないよう、辞めないのであれば周囲のマイナスなものに引っ張られないよう、自分自身を整えてください」

といったものでした。


とてもエネルギーの強い鬼子母神さまで、描いている途中、うちのインコが上ばっかり視ていました。

描いている間、私も鬼子母神さまのエネルギーに包まれて、とても心地よかったです。

左の尼さんも光って視えたので、前世ですが徳を積んだガイド(守護)的な方だと思います。

素敵なご縁をありがとうございました!





「スピ生活3」が発売されました!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村