お稲荷さんがいるカフェ&業務連絡 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています

<業務連絡>

今週中に色紙を送ると言っていた皆様、遅れていて申し訳ありません;;

いつの間にか今週が終わりそうになってます。

送ったらまたご連絡しますので、もうしばらくお待ちください。

メールの返信も遅れていて申し訳ありません;;





起業に向いている人の記事を書いているときに思い出した話です。


月に2回ほど、用事があって通るアーケードがあるんですが、その通りにコーヒーショップがあるんです。

何度か行きたくなりつつ、いつも時間が無かったりして寄れなかったんですが、どうしてもその時無性にコーヒーが飲みたくなりました。

なんだろうと思いつつも、先に行こうとすると後ろ髪引かれるので、自分にご褒美と思ってアイスコーヒーをテイクアウトすることにしました。

お店に入ると女主人のオーラを放つ女性が対応してくださいました。

何だかエネルギーが強いひとだなと思ったら、後ろにお稲荷さんが視えました。

あれ?っと思ったら、後ろの壁に太皷谷稲成神社のお札がありました(笑)

うちも太皷谷稲成神社さんなのですごく納得ですし、鳥居で世界的に有名になった山口県の元乃隅神社も太皷谷から勧請しています。

中々に強力なお稲荷さんです。

なるほど、私はお稲荷さんに引っ張られて入ってしまったのかと、気づきました。

私のすぐ後に二組急に列ができて、さらに商売繁盛になってました(笑)

私もその店員の女性もお稲荷さんが後ろにいるので、お稲荷さんパワーも倍増でした(笑)

専門店なのでコーヒーも当然美味しかったです。

ちゃんとテイスティングしてから出してくれるのにも驚きました。

月一くらいならここのお稲荷さんに会いに行こうかなとなってます(笑)


image




「スピ生活3」が発売されました!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村