良い念もキャッチできる | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




今日対面鑑定していて、勘違いされてる方がいるのに気づいたので一応書いておきます。







↑大寒卵は全国的に縁起が良いと言われているものなので、地元の有名な養鶏場や卵屋さんでは扱ってると思いますし、ネット通販でも買えるところはあります。

山口県に来ないと買えないというものではありませんので、ご自身で近い場所で探してみてください!





少し前にブログ更新を忘れて、晩御飯食べていたら、

「更新まだかな~(^^)」

みたいな念をキャッチして、食べてる途中でPC立ちあげたことがありました(笑)

こんな適当なブログでも楽しみにしてもらってるんだなと、変な実感の仕方をしてしまいました。

更新まだかな~って感じがすごく可愛くてほっこりしました(笑)



その更に少し後、看護学校の時の友人が視えてきました。

ああ、これは私のことを考えているなって思いましたが、その時は忙しかったのでスルーしました。

その更に少し後、とうとう夢に出てきたので連絡しなきゃな~って思って連絡したら

「なんでわかったんですかwwwww怖いwwwww」

って返信が返ってきて、やっぱりね~ってなりました^^;

前世の娘だから余計にわかりやすいです。

有名漫画雑誌に投稿して担当さんがついている子なんですが、ネームでつまってるみたいです。

話の内容がちょっとスピリチュアルっぽいもので、私の話を聞きたかったようなんですが。

今度会って、お尻を叩いてきます(笑)



急にしばらく会ってない人の顔が浮かんでくることって、あると思います。

そういう時は相手が会いたがっていることもあるので、連絡してみたら良いかもしれませんね。

それが親御さんなら、なおさら親孝行になるので良いと思います。



image






対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。


ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com