鑑定前に起こること? | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




今、イチケイのカラスと、テミスの教室にはまってます。

ハマっている途中に、法律の勉強をされてる方の鑑定があって驚きました^^;

テミスは天秤を持った法の女神で、法律関係の事務所にはよく像が置いてあるのを見ます。

以前別の人に、後ろにテミスが視えるって言われたことがあって、ローマとかの前世で信仰していたのかなと思ったのですが、今回はそのご縁だったのかもしれません。

三日連続、鑑定で「ポンペイ」の文字が出てきましたし^^;こわいわぁ。。

その鑑定の時に、依頼者さんが鑑定前日、前々日に見た夢の話が私の後ろの人かも?という話をしていました。


綺麗な雲の間から太陽が出てきて、髪を結った女性(巫女さん?)がいたんですが、ものすごい光量の太陽の光がばーっとおりてきて眩しいくらいだったそうです。

その太陽がそのうちハートの形になってさらに光が降りてきたと言われていました。

また別の日に、その女性とは別に羽が生えた人も出てきたそうです。

女神イシスの翼に似ていたとおっしゃっていました。

ねねさんの後ろの人かもって思ったと言われていましたが、すごく霊能力の高い方なので、そういった形で感知できたのかなぁと思いました。

確かに別の霊能者に、神社で拝んでいる時、私の後ろに羽が生えているのが視えるって言われたことがあるって伝えたら、びっくりされていました。

髪を結った人は、太陽神に仕えた巫女さんで前世でもあってガイドでもある女性だと思います。

そういえば別の人には拝んでる最中、キラキラ光ってる綺麗な龍のウロコのような?マントをまとっているのが視えたと、言われたこともあります。

その時はもしかしたら、水神様に関するガイドが出てきていたのかもしれません。


その夢の話を聞いた時に、そういえば鑑定申し込んだ後に、鑑定日が来るまで事態が好転した、もしくは変わったので、質問を変更したいですって言ってくる方が、時々いらっしゃいました。

私自身が何かしているという自覚はありませんが、もしかしたら私の守護が後ろで何かゴソゴソやっているのかもしれません。
(って書いてる途中で、「書き方!(-"-)」って言われてしまいました(笑))


image

鑑定の時に山口県の平家情報を教えて頂いて、近いうちに行かなきゃな~ってなってます。

視えない世界はほんと、無駄がないようにできているなぁって思います( ;∀;)






対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。


ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com