本日お振込みを確認した方へ一度、メールをお送りしています。
ご確認お願いいたします!
今まで対面鑑定した時やメールでお聞きしたことがあるのですが、
「私の本を初めてみたのが図書館でした」
というお話にいつもびっくりします。
私の本って図書館に置いてあるの??('ω')???の????
ってなります。
何回聞いても
いやいやいやおかしいおかしい
ってなります。
先日も同じことを言われたのですが、対面で詳細をお聞きすることがあって
図書館って他にもスピの人の本とか置いているんですか?
って聞いたら
「他は全然置いてないんですよ
でもなぜかねねさんの本は置いてあって引っ張られたんです
しかもその図書館は漫画ほとんど置いてないんです」
って言われていました。
「図書館って置いて欲しい本をリクエストしたら入れてもらえるらしいから、それでですかね?」
って言っていたら
「でも図書館に合う本か一応審査があるらしいんですけどね~」
って言われていて更に
尚更いやいやいやおかしいおかしい
ってなりました。
どういう基準で私の本は良いになるのかよくわかりませんでした( ;∀;)
まぁどこで手に取ろうが、引っ張られて本を読まれる方は、その人の背後が見せていることが多いです。
その人に必要な情報が載っているからです。
県をまたいで直接来られるのは、よっぽど必要に迫られてなんだなぁと思いました。
対面鑑定に来られる方で大変な案件が多いのは、そういうことかもしれないなぁと思ってしまいました…ハハ^^;

対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。
よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ
ありがとうございます!

にほんブログ村

占い・鑑定ランキング
