引き寄せるために動く | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



最近何人かの方にお話したので、ついでにブログに書いておくことにします。


何かを始めたいと思っても、頭で考えているだけでは何も引き寄せられません。

私は引き寄せというものにはまったことがないので、書籍などにどういったことが書かれているかわかりませんが、願っているだけ、おまじないをしているだけでは願いは叶わないことは知っています。

なぜなら頭で考えているだけだと、頭の周囲だけでエネルギーが留まってしまうからです。

だから悩んでいる人を視ると、頭の周囲にぐるぐるしたエネルギーの渦の塊のようなものが視えます。




今回何人もの方から、絵やデザインのお仕事のご相談を頂くことがありました。

正直私よりずっと才能あふれる方ばかりで、相談相手が私でいいのかなと思ってしまいます。

ただどんなお仕事でも本人が動かないと、エネルギーも動かないし、遠くのものを引き寄せる力も出ません。





私が漫画のお仕事を頂くことになるキッカケになったことも、やはり投稿でした。

自分が普通の漫画よりコミックエッセイの方が向いてるなって思った時に、周りから後押しをもらいました。

それで看護学校行きながらで大変でしたが、夏休みなどのまとまったお休みの時に作品を書いて投稿していましたが、大きい出版社さんではずっと落選し続けていました。

それでちょっと厳しいかなーと思ったし、勉強も忙しくなってきたので、一旦休もうかと思いました。

でも一個だけWEB投稿のコミックエッセイ部門がある出版社さんを見つけて、自分のHPに作品を載せてURLを送るというやり方の簡単なものだったので最後に送りましたが、そこだけ一番小さい賞を頂きました。

でもメールのやりとりをしているうちに色々社内のことが視えてしまって、今後こちらの出版社さんで仕事はないかなと思って、その時はその一回きりのご縁でした。

でも今の担当さんが元々以前はそこで働いていた方だったのがきっかけで私を見つけてくださって、作品からブログを知って問い合わせを頂きました。





今思うとすごく小さなキッカケではあったのですが、現在こうやってお仕事させて頂いているのは、それがあったからです。

投稿したいな~と頭の中で考えているだけでは、現実は引き寄せられないので、なんでもいいので動いてください。

特に絵や音楽って発信して、色んな人に見てもらってなんぼだと思います。

最近もゆずさんが、たまたま作ったデモテープを路上ライブに持って行ったのがきっかけでデビューしたって話しているのを聞きました。

何が先に繋がるかなんてわかりませんので、どんどん石を投げ続けてください。

石を水に投げたら「波紋というエネルギー」が広がるのが目に見えると思います。

それと同じで動くことでエネルギーが回って動いて、いずれば周囲に伝わっていきますので、そこに色んなご縁ができてきます。

私が視えている引き寄せってそういうことなので、神様にお願いだけしても、動かない人は願いが叶いません。




今回の写真は、海外の方のご相談が来た時に送ってくださった、海外の桜です。
日本より緯度が高いのか?、日本よりだいぶ遅れての開花なんですね。
でも綺麗だったので載せてもいいですかって聞いておいて、載せるのがだいぶ遅くなってしまったので、とっくに散ってしまっていますorz
ありがとうございました!





対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング




<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com