リフレッシュ! | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




きのうは萩に一泊して、遅いGW休みを頂いていました。

肝心のGWの最中は鑑定で怒涛のように過ぎて行きましたので^^;

県外の方と会ったし県民割等も使ったので、一泊する前にPCR検査しましたが、おかげさまで陰性でした。(5月いっぱいは宿泊割引券と併用できるそうです)



たぶん、ここに引っ張られてるんだろうなと思う場所に、朝寄って拝んできたのですが、その場所から外に出たら曇天だったのが数分間ほど晴れました。

最初は若干警戒しながら行ったのですが、言ってみたら成仏されてる方でパワースポットのように綺麗だったので、安心しました。


image

image

よく見たら夏ミカンの木!

萩は今の季節、夏ミカンの花が咲いています。

とても良い香りで私は好きですが、夏ミカンジュースも好きです(花も団子も(笑))。

image

城下町周辺に泊まったので、景色がみんな一緒に見えました^^;

迷路みたいで迷うなと思ったのですが、敵が攻めてきた時のために、わざとわかりにくく造ってあるそうです。

萩は江戸時代と地形や道路がほとんど変わっていないので、古地図のままらしいというのは以前、テレビで聞いたことがありました。(ブラタモリだったかも?)

普通に歩いているだけで、城へ登城する途中の偉い人っぽい武士の人やお付きの人等が視えたりしました。


image

前の晩ご飯食べたときに、この古地図の紙が敷いてあったので、これもらって帰っていいですかって仲居さんに聞いたら、新しい綺麗なものをくださいました。

色々説明して教えてくださって親切な方でしたが、この紙くださいなんて変な客ですみません(笑)

image

ご飯が全部美味しすぎて、ここは天国か!って思いました( *´艸`)

特に最後に出たプリンは、弁天池の水をわざわざ汲みに行って作っているそうで、すごく美味しかったです。

また泊まりにきたいって思ってしまいました!(^^)!

image

image

午前中はこんな感じで曇ってました;;

image

image

image

image

お庭がとっても素敵でした^^


image

しかし天気が悪かったおかげで、朝からカエルさんのお出迎えが・・(笑)

こないだ縁起物ですって言ったばかりなので、ちょっと嬉しい!


image

前の日は雨で、朝から午前中にかけては曇天でしたが、お昼頃にはかなり晴れていました。

image

image

お天気がよくなったせいか、燕さんが元気に飛び回ってて可愛かったです( *´艸`)




楽しくてリフレッシュできたので、明日からまたがんばります!









対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング




<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com