人から良いと言われた神社さん | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



先日知人宅に行った時に、仕事場の神札が目に入りました。

知らない神社さんのお札だったので聞いてみたら、視える人に良いと言われた神社さんのお札だと言われました。

場所を聞いてみたら北九州の方でした。


別にそのお札が悪いというわけではないのですが、その人のお宅の近くにはとっても良い神社さんがあります。

そしてその家の土地を守っている神社さんでもあります。

本当に仕事運を上げたいのなら、人から良いと教えてもらった神社さんよりも、その場所を守ってくださってる氏神さまのお札の方が良いんじゃないかなぁと思いました。

その人がそこまでその北九州の神社さんを参拝したり、信仰しているといった感じではなかったので。

神社さんも相性がありますので、人が良いと言った所が必ずしもその人に合っているというわけではないと思います。

image

ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com